やまだはっちのブリスベン

山田家のみなさんこんにちわ

3/21,Wednesday, 63日目。いよいよ今日お二人が帰ってくる。朝方は雨音が響いていた。出かけている間は晴れで帰る頃になると雨とは、お二人とも強運の持ち主、恐れ入りました。FLでウォーキング。黒鳥が岸のそばまで来ていた。ご婦人が写真を撮っていた。珍しい光景だ。白鷺の奥に蓮が綺麗に咲いていたLine。体が重い、ややお疲れかな。おとといのゴルフが効いているのかもしれない。
お二人が帰ってきた。9時半、午後になるかなと思っていたら、突然現れたのでびっくりした。ママさんは元気。Lはお疲れ気味。車で数時間かかったようだ。これからまた、新たな生活が始まるような気がする。Moolooaba という所へ泊まったそうだ。地図を見せてもらったら、サンシャインコーストの一部みたいだった。ホテルではなくモーテルに泊まったそうだが、モーテルと言ってもかなり広くバルコニーもあり、ビーチを見下ろしながら日光浴をしたそうだ。近くのSCで買い物をして食事を作りもしたようだ。帰りにはすごい雨ふりだったようだが、帰りでよかったかも。楽しい旅行になったようだ。こちらも雨が降ったり止んだりしている。久しぶり、1週間ぶりに大型TVを見た。やはり落ち着いて観れる。夕方、いつものポギーに行くかとのことになり、また、少し負けてしまった。Currunbin Bird Snctuary がなかなかいいと言っていたので、計画してみようかな。Sunshaine Coarst と。夕食は近くのお店で買ったフライドチキンとポテト、これも久しぶり。明日はごみ収集日なので、2つのごみボックスを道端に出して、私の仕事は終わった。残った野菜入りひき肉炒めはわからないように捨てた。TVを見て。ぼちぼち寝ますか。それでは ごきげんよう