やまだはっちのブリスベン

山田家のみなさんこんにちわ

4/15, Sunday, 89日目。晴天、雲一つないくらい。昨日のスーツケースの重量測定で腕がいくらか痛い。ママさんを職場へ送っていくが、私は手を振ってお見送り。その間に、いらないズボンやシャツ、靴下などをまとめて捨てる。ゴルフシューズも考えてみればもう使わないやつなので捨てていく。いくらか軽くなった。Lと最後のウォーキングにFLへ行く。今日はFKを1周したいというと、笑って答えてくれた。早足で歩き始める。すぐにペリカンが現れるLine、今日は運がいいぞと思っていたら、黒鳥が2羽見えた。ああ、2羽居たんだと思い近づいてみると、なんと子どもが一緒にいたLine。最後の最後でいいものを見せてもらった。なんとなく心が温まる。始めに2羽の黒鳥を見て驚き、それが1羽になって、喧嘩別れかと勘繰り、最後の最後になってベイビーと一緒に2羽現れるなんて映画でもあまり見られない場面だ。こんなことがあるんだな。世の中捨てたもんじゃないな。まだまだいいことありそうだ。

てなわけでありまして、やまだはっちのブリスベンも終わりになります。お世話になったLさんママさん、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。最後迄頑張ったが、Lが買ってくれたチョコレート2つとお菓子1つは入りませんでしたので、置いていきます。えみさんゴメンなさい。そのほか作務衣も捨てていきます。ジャーキーとセサミクッキーが重かったようだ。 全ての皆さんに感謝して、終わりにします。

                やまだはっちのブリスベン 完