やまだはっちのブリスベン

山田家のみなさんこんにちわ

2/10,Saturday,23日目。昨日教えて貰ったWebを開き、テストをしていたらやけに遅くなり、眠い朝だった。WebSiteは Duolingo Memrise PhrasalVerbmchine だ。初めのDuolingo は結構ではないでしょうか。あとは試していません。
 朝から暑い。日中は34度であった。昼は出かけるかということで、今まで行ったことのない場所へ行った。セブンイレブンがあり、ガソリン129$も売っていた。というよりガソリンスタンドにセブンイレブンがくっついているといった方が正確だろう。中を見てきたが日本とはちょっと違うかなLine。
 2時過ぎ時間が空いたので、歩いてスーパーマーケットまで行った。暑くて頭が痛くなりそうだった。特に帰りは足も重くなった。スーパーでは、様々な食べ物屋があるので、ビールでも飲もうかなと思い、探してみたがソフトドリンクばかり、1軒Barがあり覗き込んだが、掃除中だった。少しぶらつき帰った来た。夕食は骨付き肉で美味しかった。煙だらけ。調理は全て電気。空気が乾燥することもあり、基本的に火は使わないのかもしれない。バーベキューも然り。夕食後見た映画が最悪だった。わけがわからん。Lもよくわからなかったようで、途中で止めた。頭が痛くなった。700円損した。明日は更に気温が上がるとのこと。おとなしくしておこう。Roelのことが片付いたので一安心。早めに寝よう。Tomorrow』