やまだはっちのブリスベン

山田家のみなさんこんにちわ

4/3, Tuesday, 76日目。「ファイター」がよく聴くと、フォ ター になっている。1日経つと、聴く音も違ってくるのかな。朝のうちは天気がもった。FLへ3人でウォーキング、久しぶりに黒鳥が迎えてくれた。このままの天候ならゴルフでもと考えていたが、LのEnglish Class が終わる頃、雨が降り始めた。ママさんとLは教会へ行くといい出かけた。イースターが終わって、一体なんだったのかなと思うくらい静かだった。復活祭だからあまり騒ぐようなことではないが。Lがこれからの予定はと聞くので、雨降りなのでno idea となって、映画を見ることにした。残念なことに、この後晴れてきてしまった。昼食後、また映画を見る。そのあとは出かけるつもりだったが、車を売りに出していて、午後それを見に来る人がいるのでとのことになり、さらに映画鑑賞となった。あと2週間を切る頃になってきた。行くところが、インドルーピリーSCへ買い物とGlass House Mountain Ecologe へ行く予定にしておく。ゴルフはあと何回できるかな、
TALK ENGLISH.com の中から面白い会話があったので、ご紹介。
 Western; Old cowboy movie.
"Western movies are not so popular anymore."
"Client Eastwood was a popular western actor."
"Western movies show a little bit about the United States during the early years."
"After watching The Last Samurai, I always hoped an Asian country will make a movie called The Last Cowboy.”
なんて面白いかもしれないな。
Lが車の後ろに貼るように、FOR SALE の張り紙を作ってくれた、値段は2400ドル。私が買った値段と登録料の値段だ。今日人が来るとか聞いたが、聞き間違いだったようだ、誰もこなかった。15日迄にどうにかなるように。1年間の登録料が 719,65 ドルとあるLine。それでは、ごきげんよろしく』