やまだはっちのブリスベン

山田家のみなさんこんにちわ

3/13,Tuesday,52日目。朝起きた時は、いい天気だったのに、やがて曇ってきた。昨日、Lがいよいよ1週間出かけると言ってきた。水曜日に出発する予定だ。次の水曜日に帰ってくる。その頃は天気がよさそうだ。初め、どこかの島へ行く計画だったが、天候のこともあって、オーストリア大陸を北回りで出かけるとのこと。車で行くので少しは安心か。そこで、私の携帯電話番号が知りたいというので、かけようとしたがかけることができなかった。以前一度Lに電話した時は、かかったのに今回はかからなかった。理由はわからない。そこで、メッセージを持っているかと聞くと、あるというので、これで連絡することにした。金魚の餌やりとゴミ出しを忘れないように。それに出かけるときのロックを。留守中にココナッツを買ってきて、食べてみようと思う。今まで食べたことがないので。また、Interchang のテキストを帰国までには仕上げたい。リスニング問題はできないが終わりまで行きたい。昨日の長距離で少し疲れたので、今日は体休めで行こう。
昼食は、クロワッサンの中にチーズを詰めてチンしたもの。なかなかいける、帰ったらやってみよう。その後 Mummy を見て、FLのSCへ出かける。ココナッツを1つ買ってきた。4ドル。こっそりやってみよう。また、お風呂のボディーシャンプー、ビタミン剤を購入してきた。ボディーシャンプーはこちらではそう言わないので、Skinに優しいで選んだ、種類は当然 Honey ちょっと甘ったるい香りが残る。ビタミン剤は50以上男性とあるやつを購入、粒が大きかった。ガソリンをいれて、まだ物足りなかったので、少しドライブしてみた。今まで行ったことのない方向へ行ったら、いつの間にか高速に乗ってしまい、逆方向へどんどん行くが、出口がない。どこかで見た Spring Field 方向へ進む、やっと高速を降りたら、Spring field Lake があった。どうってことないが写真を撮ったLine。てな訳で、昨日は英文ができなかった。よってここに載ってこない。明日はいよいよ英文霧ケ峰の最終回。乞御期待。霧ケ峰こだわる人は峯を使う霧ケ峯と。それでは ごきげんよう